Think rich

WEBマーケティング部

正解がないから面白い。良い結果が出るのを
期待しながら考えることにワクワク。

五十嵐 永佳IKARASHI HISAYOSHI

TAPPを選んだ理由

TAPPを選んだ理由

不動産らしからぬクリエイティブな感じに興味。

入社を決めた一番の理由は、一般的なイメージの不動産企業とは違い、クリエイティブな感じがするところと、意思決定がとてもスピーディーなところです。前職までにWEB制作やWEBメディアでディレクター、プロデューサーといった主にクリエイティブな領域で経験を積んできましたので、新しいチャレンジをするにあたって経験が活かせて、より大きなお金が動く分野で仕事をしたいと思っていました。
また、ある程度キャリアを積み、自分が成長できること以上に会社の成長に貢献していきたいという気持ちも強くあり、そういう思いが実現できる環境がTAPPにはあり、かつWEBマーケティングに力を入れていることに大きく惹かれました。

私のGo Crazy

私のGo Crazy

その時点でのベストなクリエイティブを考える。

ディレクターとしてWEBにかかわるクリエイティブをすべて任されています。ターゲットを想定した文言とデザインを企画し制作を進めていくのですが、この仕事の面白みは「これが絶対に正解!」というものが存在しないことです。トレンドは1日単位で変化しており「昨日良かったクリエイティブが今日になったら反応が悪くなっている」なんてことも多々あります。だからこそ、自分たちが考えたクリエイティブが果たしてよい結果を出すかどうか、期待しながらPDCAを回し続けるのはとても楽しいですし、結果、その時点でのベストなクリエイティブを生み出せた瞬間はいつもワクワクしています。

私のThink Rich

新しいメディアやサービスを開発し続けていきたい。

今は数値を最大化するためのクリエイティブが私のミッションですが、今後はオウンドメディア、さらに将来TAPPの事業となるような不動産テックのサービスを開発したいと思っています。意思決定も実行もスピーディーにやり抜くという環境なので、それはぜひ実現したいですね。
自分も含め社員の成長が会社の成長になり、会社の成長が自分たちの成長になる。TAPPにはそんな文化があります。それをみんなで共有して仕事に取り組んでいけるので、成功するか失敗するか予想できないこともまずは実行することを大切にします。これからも結果がどう転ぶか分からなくても楽しくやれる雰囲気を作っていければと思っています。

ONE DAY

1日のスケジュール

  • 10:00

    チーム内タスク確認

  • 11:00

    新LP構成案設計

  • 13:00

    採用面接

  • 16:00

    クリエイティブ定例MTG

  • 17:00

    媒体別集客定例MTG

  • 19:30

    今日の作業状況、明日のタスク整理

  • 19:45

    帰宅

ONE DAY 1日のスケジュール

NEXT CONTENTS